おはようございます(*^_^*)黄色い花

来てくださって
ありがとうございますラブラブラブラブ


先週、父が83才で永眠しました。
幸せな最期だったと思います。

父との思い出を色々思い出します。

父にはありがとうという思いで
いっぱいですニコニコベル

疎遠になっていた弟とも
また繋がり

父が繋いてくれた御縁もあり
本当にありがとう🍀✨






ブーケ2ブーケ2

では今日はまた可愛い子たちが
来てくれますウインク

私が子供の頃 
父のリクエスト曲を
よく弾いていましたおねがい


父はよくギターを
弾いて聴かせてくれましたおねがい

聴いた曲をすぐに
鍵盤でも弾いてくれましたおねがい


小さな子供さんたちに
パパやママのリクエスト曲を
弾いてもらえたり
音楽を楽しんでもらえるように
私も頑張りますおねがいラブラブラブラブ


では今日も笑顔で感謝して
過ごしま〜すおねがいラブラブラブラブ
ありがとうございますラブラブラブラブ
アップル🍎