おはようございます(*^_^*)黄色い花

いつもいいねやコメントベル
ありがとうございますラブラブラブラブ


日曜日の朝から
ごめんなさい💦


ミスドの桜シリーズ♡
もちもちして甘くておいし〜って
主人が喜んで食べてました🌸✨





そしていただきものの
ナダシンの餅♡
大福を頂いて

甘すぎずめちゃめちゃ
おいしかったです〜ウインクラブラブラブラブ


ちょうど娘と会っていたので
娘たちにも分けて♡


そうそう!一昨日は娘に偶然
今日仕事〜?って連絡したら

お昼から仕事〜
お昼まで用事で病院〜っていうので

それってうちの近くなので

待ち合わせてミスドで
ランチしましたニコニコベル


娘は私がレッスンだと
思ってたみたいでしたジンジャーブレッドマン
連絡して良かった爆笑ベル




夕方、またうちの方に帰って来て
一緒にご飯食べる約束をして


娘はうちに車をおいて
電車で仕事に行って

私は私の先生とカフェで
お茶しました❤

少し久しぶりにお会いしたので
発表会の話をしたり

色んな話を聞いてもらったりで
素敵な時間でしたベル

ブーケ2ブーケ2

そしてブーケ1

昨日はレッスン楽しく
みんな真剣に一生懸命
頑張ってくれました❤


私が人差し指に絆創膏を、貼っていたら
これどうしたん?っていうので


ファイルで切ってしまってん〜キョロキョロ
ていうと、わかるわかる〜
紙で切れたら痛いもんなぁ〜
なんて言ってくれて
ほのぼのしました黄色い花

「ぼくも図鑑で切ったこと
あるわぁ〜っ」てニコニコ

可愛いね〜爆笑ラブラブラブラブ


あたらしい弾きやすい
楽譜に書き直したら

スムーズに弾けるようになったので
引き続きがんばろうね🍀✨


またまた子供たちの一生懸命な
姿にチカラをいただきましたラブラブラブラブ


今週は新しい楽器が
生徒さん宅に届いた
お家があって

生徒さんも
もちろん私も嬉しくて
ワクワクしています(*^_^*)ラブラブラブラブ

ブーケ1

それでは今日は
夕方主人と映画に行ってきまーす♡

米津玄師さんの主題歌
地球儀を先生と連弾するのに
イメージを膨らませるために
見に行ってきま〜す(*^_^*)ベル



【君たちはどう生きるか】

画像はお借りしました。

宣伝なしの話題の映画。
楽しみですチョコ


では今日も笑顔で感謝して
過ごしま〜す(*^_^*)ラブラブラブラブ

ありがとうございます(*^_^*)ラブラブラブラブ

アップル🍎