おはようございます(*^_^*)黄色い花


来てくださって
ありがとうございます♡



昨日は主人のお母さんとお父さんが
コロナワクチンの2回目が
終わったはずなので

様子が気になっていて
電話したら

二人とも元気そうで
副反応もなかったようで
安心しました*ˊᵕˋ*ラブラブ




無口なお父さんが先に
電話に出てくれたので


お父さんともお母さんとも
お話ができて安心しましたニコニコラブラブ




お母さんから主人の弟さんの奥さんが
甲状腺が悪くて手術することに
なったって
教えてもらって。

でもコロナで
家族でも面会もすべて禁止なので

何も出来ないのが
残念だけど


弟さんの奥さんに
LINEだけして
少しやり取りしました。


心細いと思うから
心配です。

യꕤ


そして昨日は息子にもLINEして


施設に勤めているので

こちらもワクチンどうなったのか
聞いてみました。


1回目受けて
再来週2回目受けるそうで


なんともなかったみたいで
とりあえず良かったです♡


യꕤ

昨日は疲れてのんびりしすぎて
思うように出来なかったので


今日は朝から頑張りまーす(*,,˃ ᵕ ˂ )



長い文最後まで読んでくれて
ありがとう〜♡


今日も笑顔で過ごしましょうね♡
╰(*´︶`*)╯♡

アップルリンゴ