こんにちは黄色い花

来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)



お天気の良い日が続いていて
気持ちがいいです♡



喘息症状はあと少し

今日ゆっくり寝たので
良くなるといいな(* ´ᵕ` *)✻


今日も無理しないで
しないといけないことしながら
ゆっくりしています。


*.❁॰ॱ

昨日は主人にまた病院に
連れて行ってもらって

色々と用事にも連れて行ってもらって
助かりました。


*.❁॰ॱ

今日は娘が来る予定だったので
ハムとかお肉とか色々と持たそうと思って
用意してたんだけど

来ないことになったので
来週また約束しました(*^_^*)

*.❁॰ॱ



体がなかなか良くならなくて
少し落ち込み気味だったけど


明日は頑張らなくちゃ♡

では今日もありがとうございます(*^^*)
今日も笑顔の一日に♡
アップルリンゴ