京都に行ってきました!!


大雨と強風にみまわれましたが、
せっかくのお休みに…
外に出ないのは損のような…音譜


桜は散り始め。
それでも、
普段からよく鍛えられた観光地、京都は、
傘をさしての観光客で大にぎわいでしたラブラブ


大好物の湯葉を堪能し、
世界遺産を満喫。

お茶の世界で、わび、さび…ひらめき電球

実際は、
普段の運動不足がたたって、
感じたことのない筋肉の存在を初めて知った…
そんな脚の痛みが…。。。と、
必死でしたが、
良い時間を過ごすことが出来ましたクローバー


少し忙しくなりますが、
体力と集中力を維持して頑張りたいと思います黄色い花



少しピントがきていませんが、
清水寺での一枚です、綺麗でしたニコニコ


加藤昌美リボン