皆さん、こんばんは!!!!
今日はこの冷え込みの中、
そうじゃ吉備路マラソンが行われましたニコニコ

ランナーの姿に、
私もそろそろ出来る運動を生活に取り入れなければ…と、
少し焦りを感じながらも、
やりきった選手の方々に、
今日も直に接することができ、
元気を頂きました音譜クラッカー

私は国分寺の見える国道から中継。
一日外で、
カラダはかなり冷えてしまいましたが、
清々しい気持ちです…クローバー
お疲れ様でしたひらめき電球!!



寒さに強いパンジーくんたちが、
我が家では元気です黄色い花チューリップ赤あじさいブーケ2ヒマワリコスモス
新しい一週間…が始まりますね~~~
よろしくお願いしますドキドキ

加藤昌美リボン