皆様、こんばんは!!
雨、そして雨…と、お天気は今一つですが、
元気に迎えた週初めです音譜
皆様はお元気ですか?


風邪などひかれていませんか!?
私は、何とかニコニコチョキ
ねじ伏せました(笑)




さて、
レディオmomoから程近い、
表町の中華のお店…宝来軒キラキラキラキラ

先日、お昼を食べに伺いました!!!!
ラーメンも、名物のチャーハンも、
ボリューム満点、
味も最高でクラッカークラッカー
おいしーーい(笑)
一気にファンになりました音譜

スタッフの方々は、
1日、朝からレディオmomoをお聴き頂いていると知り、
応援の声も頂きました!!
すごく嬉しくて、有り難いことですニコニコ

これからも、
頑張ってまいりますクローバー

皆様、ぜひ宝来軒晴れ
足を運んでください、
とても元気なお店の方々の声にも、
入魂して頂けると思います黄色い花


皆様、
今週の大好きモモランチ…
よろしくお願い致しますクローバー


加藤昌美リボン