いつもMOMOランチをお聞きの皆様
ありがとうございますコスモス

今週月曜日のMOMOランチは、わたし村上可奈子がパーソナリティーになってからの、初の生アーティストゲスト!!
中孝介さんが出演してくださりましたニコニコ
とっても気さくな方で、番組を盛り上げてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができましたさくらんぼ
倉敷でのコンサート!!とっても楽しみですチューリップ赤



そして、今日radioでお話ししたグアム旅行話ですが、本当に「食ツアー」でした★
まずは、広島空港にて朝食ナイフとフォーク
パンケーキセット食べましたドキドキ


そして現地では一番楽しみにしてたロブスターたちドキドキ




初めて、活きてるロブスターをもっちゃいましたにひひ


ほんとに美味しい旅でしたチョキ

最後に素敵な景色のプレゼントですプレゼント
(唯一天気が良かった瞬間ですあせる)

今週も頑張るぞー!!



Android携帯からの投稿