皆様、
あけましておめでとうございますドキドキ

2012年、
新しい年が始まりましたね!!
モモランチのblog、
しばらく更新が滞っておりましたあせる
本当に申し訳ありません…しょぼん

まずはそのお詫びからさせて下さいダウンダウン

皆様、
本当に申し訳ありません!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますクローバー


2012年最初のオンエアは、
加藤昌美が担当いたしました晴れ

今年はお正月を地元福岡で過ごすことができましたよ!!
新幹線を利用して帰省したのですが、
偶然にも九州新幹線さくらと遭遇…。
立ち乗りで1時間半…。

さすがに翌日は、
お尻が筋肉痛でした(笑)

こんな私の近況に因んで、
水曜日の日替わりコーナー、
街ネタコネタは、
初代新幹線0系の話題でお届けした、
今日の大好きモモランチでした音譜

明日はclassicコーナーがあります。
おたのしみにラブラブ


皆様あらためまして、
今年もよろしくお願い致します!!



加藤昌美リボン