みなさんこんにちは星

大好き!MOMOランチ終了したばかりの南條ですぱんだ




今日は生ゲストにkaminarigumoのおふたりをお迎えしてお送りしましたが

めちゃめちゃ・・・

おもしろかったービックリビックリ

前回去年の11月に来ていただいたときはギター/ボーカルの上野さんお1人だったのですが

今日はキーボードのghomaさんも一緒さくらんぼ

ふたりのハーモニー・・・かけあいがなんとも言えんわ!!ってやつです音譜

岡山では近くライブの予定はないのですが

近いところでは7月25日に広島で、28日に大阪でライブが決まっていますキラキラ

LET'S GOですよ↑↑↑

ちなみに今月8日にミニアルバム「SCRAP SHORT SUMMER」がリリースされてます顔

要チェックグッド!



また、要チェックといえば、今日の山陽新聞岡山都市圏版だよりでご紹介した松尾さん!!

日曜日の紙面に佐藤さんの記事が掲載されているので見ていただきたいのですが

参加者の多くが20代の「中四国お笑いグランプリin岡山」に73歳の最高齢・ピンで参戦きらきら

2回のガン手術を経験したそうで、からだを張って、ネタを披露しています溜め息(佐藤さん談)

5月1日に予選があり、43組が参加。

その後、今月25日に岡山市民会館で準決勝・決勝が行われますが・・・

松尾さんは準優進出をかけた敗者復活戦に挑むようです!!

・・・気になりませんか?そのネタ・・・

なんと、太っ腹な松尾さんは佐藤さんにネタをばらし、かつ紙面掲載をOKしたそうで。

日曜日の紙面にはそのネタの内容が掲載されていますDASH!

ただ、オチは当日のお楽しみ(* ̄Oノ ̄*)音符

25日、「中四国お笑いグランプリin岡山」を是非見に行ってみてくださいニコちゃん


ではここでコメント返し!!


☆Mr.Xさん

パラキス観にいけましたか?

北川景子さんメッチャ美人ですね恋の矢

パラキスでも存在感抜群ですよ大きく

私はきれいよりもかわいいよりもおもしろいって言われたら嬉しいですxun

☆床屋のおっちゃんさん

ホントですね!!ぞろ目が狙えたとは~~にゃん残念。。。

オンエアは毎週ありますから焦らず聴ける時に聴いてくださいあじさい

あと、リクエストはじゃんじゃん受け付けていますよ^^

時間の関係ですぐにお送りできない事もありますが、

出来るだけお送りしてますので、

おっちゃんさんのお気に入りのナンバーを教えて下さいうきっ

☆ひでさん

まるまるモリモリ、受け付けましたーーー^^また次週月曜日にオンエアしますねクラッカー

あと、芦田愛菜チャンかわいいですね音譜

わたしの周りにもめろめろになっている人が多数おりますよーにこにこ

ひでさんもその1人なんですね~あげあげ^^

今日のおまけ写真・・・

Aスタジオにて。放送中の私の目線はこんな感じですぞう




ではまた来週ラブラブ