大好き!MOMOランチ☆BLOG-20100610130919.jpg

な~んと、なんとドキドキ


初の生アーティストゲストさんに、
ご出演頂きましたキラキラキラキラキラキラ


『+plus』の皆さんです!!
ニューアルバムは、
元気が出る曲ばかりキラキラ

前向きで音符

特に同じくらいの世代の方々には、
歌詞もストレートな言葉が心を優しくしてくれる!!

って、


私、思いましたキラキラ

きっと、
今日は福岡へ向かっているかと思われますひらめき電球


「+plus」の皆さん、
音楽以外にも、
皆さんのランチの話。
→(麺類人気キラキラあと、カレー…納得ニコニコ)

夏ファッションのお話。
な~どなどキラキラ

ばっくばらんな私の質問に、
笑顔で応えて頂きました!!

ありがとうございますクローバー


皆さん、
チェケラですドキドキ

加藤昌美リボン