毎日楽しいです、南條です!

おはようございますお花))

今日はMOMOの朝番組担当☆シャーリー半田さんのアシスタント、

そしてニュースリーダーとして早朝出勤ですきらきら

シャーリーさんのブログをご覧頂いた方はご存知かもしれませんが

昨日シャーリーさんに「毛穴(を綺麗にする)パック」を初体験してもらいましたUPUP

ココだけの話、シャーリーさんの小鼻はパック不要だと思いました。

すでに綺麗です萌えつきた

でもせっかくなんでやってもらいました星

しかしシャーリーさんのブログの私、やたら意地の悪い顔してる・・・汗

でもね、パックの効果か、今日シャーリーさんの小鼻がさらに美しい気がしますよポッおほほ

あっ 皆さん今日はMOMOランチ@ホテルグランヴィア岡山 カフェレストラン「オリビエの日ですよキラキラ

昨日の放送では美味しいステーキを頂きましたが・・・

そのステーキをどうしても皆さんにお見せしたかったので

私 放送終了後 またステーキを食べてきました薄笑

社長は二食も「太るよ!!」って注意してくれましたが・・・止まりませんでしたアハ

昨日放送で頂いたのと同じステーキ

↓う~ん・・・又食べたいはぁと


大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030456.jpg

サラダバーのコーンはこうやって食べるのですうしし

↓あくまで私流


大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030455.jpg

ちなみに今日のMOMOランチmenuは・・・

「岩手清流味わい鶏胸肉と春野菜のメランジェ 3色の胡椒を散りばめて」ですキラ

昨日ゲストで出演していただいたカフェレストラン「オリビエ」の原さんによると

お野菜もたっぷりとれるランチに仕上がっているとのことはぁと

健康志向の現代にぴったんこ!

健康的に、落ち着いた空間で、上質なランチをお召し上がりください好


ランチ食べてきましたよ!レポートもお待ちしていますキラキラ

メールはmomo@fm790.co.jp までお願いします音譜


ではまた正午にお会いしましょう~ブタ