こんばんは南條ですニコニコ音符

今日は山陽ヤナセ メルセデス・ベンツ展示フェアに行ってきましたグー

RadioMOMOでも何度かお知らせもしていたので
いらっしゃった方もおられるかとおもいますキラキラ
ありがとうございます(^-^)

それにしても、ベンツ良いですねドキドキ
中国エリア限定のAクラス、Bクラス、Cクラスワゴンの三台が展示されてましたが…
わたしはCクラスワゴンに一目惚れしましたねドキドキラブラブ!

またショールームにも行ってみてくださいね!



さてっキラキラ
今日はそのイベントの、ステージパフォーマンスがありましてニコニコ
倉敷を中心に、県内外で活躍する
ドキドキ岡本あかりドキドキさんをゲストに二回のライブがありました!
伸びやかであったかくて本当にすてきな歌声!
会場のセントラルコートは瞬く間にひとだかりができました!音符音符音符

岡本あかりさんが気になる方は、来月のライブ情報も含めてチェックできるホームページをご覧くださいヾ(^▽^)ノ
岡本あかり で検索ヒヨコ


さてさて
明日は私のMOMOランチですニコニコキラキラ
明日に備えて元気を貯めます(笑)

おやすみなさいニコニコ