こーんにちは
大好き!MOMOランチ 月曜日、火曜日担当の南條です




さて今日は、ラジオでもお話しましたように、
ホテルグランヴィア岡山のカフェレストラン オリビエにて
いただいてきましたよビックリマーク
う・わ・さ・の MOMOランチ

自転車をこぎこぎ自転車
グランヴィアへゴーDASH!



ホテルのランチとあって
普段はなかなか行く機会がない…という方も安心キラキラ(私も安心)お食事代は税込1600円と明確かつお手頃音符
あぁラブラブ自分へのご褒美にピッタリ…キラキラ



そして到着したオリビエの入り口には…
大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030449.jpg
ウェルカムボードグッド!

来ましたよー



そして注文は迷うことなく
「MOMOランチお願いします」

…キマった




まずはサラダバーグー
コーンをたらふく食べた私。
みなさんはバランスよくお召し上がり下さい
でもそんな食べ方ができるのもサラダバーならでは

そしてなめらか~な美味しさ、かぼちゃのスープ

待ってましたのメインディッシュは
大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030450.jpg
こちらドキドキドキドキドキドキ
ンーッやわらかい
上品なお味ですことキラキラ
そしてお肉の厚み…大きさも満足感たっぷり

ラストのデザートまで、しっかり楽しみましたとさドキドキ
大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030451.jpg
モモシャーベット、新食感ですニコニコさわやかクリーミーでおいしかったぁ


みなさん、来週火曜日もMOMOランチですよ
番組への「行ってきましたナイフとフォーク」レポート手紙もお待ちしていますドキドキ