こんにちはb

大好き!MOMOランチ 月・火担当の南條貴映ですg


今日は暑い~ってくらい天気がいいですね晴れ

こんな日は・・・




マッサージ。




なーんてねDASH!




いや、でも

本当は迷ってます。

行きたい。。。泣き

うおおおおおおマッサージ行きたい。。。


なんか本当に最近よく肩がこるんですねショボ-ン

好きでこってる人はいないにしても、

好きなのかってくらいこりすぎてますえーん


たぶんね、かばんが重いんです。

仕事のし過ぎとかではなくて、かばんがとにもかくにも重い。


みなさんは普段どのくらいの荷物を持ちますか?

前,女性のかばんの重さは4~5kgくらいあるとどこかで聞いたことがある気がしますが

考えてみればすごいトレーニングになってしまいますね!!


今日はどちらかというと軽いほうですがそれでも荷物はあふれんばかり・・・


ちょっとはかってみよう・・・

RadioMOMOにあったはかりを拝借~♪~こんなものもあるのね



大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030447.jpg


よし、はかるぞ♪~





・・・・・・・・・・しかし



よく見ると





大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030448.jpg

500グラムまでしか計れないではないかへこむ





これでは私のかばんの重さをお伝えする事はできませんね。。。









でも、念を押しておきます。



とにかく、

私のかばんは重いっガーン