こんばんは~と真夜中の更新は、
南條ですm(_ _)m


かとちゃんのニャンはイケメンでしたねぇ…。
癒やされまくりました

さてまずはこの間巡り会った迷い犬のその後…
あちこちの動物病院やペットサロンなどに張り紙を依頼しました
するとある日、保護の申し出があったのです!!!!!!
もとの飼い主さんらしき方からはいまだ連絡はないものの
里親として保護をしてくださる方に現在はお願いをしています。
彼女は元気いっぱいで健康だそうで…よかったキラキラ
今度会いに行きたいなと思っています
ご協力くださった皆様ありがとうございました。
しかしまだ、もとの飼い主さんを探していますので…。
一番、彼女が幸せな生き方ができればいいなと思っています。



そしてうちのワンは
今日一緒にこんぴらさんへお参り
元気いっぱいに歩いてましたが
途中気になったのが
「いぬの置物」(笑)
本当に一瞬本物かと思ったらしく
クンクン音符と寄っていきましたアップ
大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030434.jpg
…可愛い
親ばかです。


お天気よくすこし汗をかきながらのこんぴら参りは
毎年のことながら
やっぱり良い運動になりますねDASH!
明日がこわいです。がんばれ我が筋肉
大好き!MOMOランチ☆BLOG-F1030433.jpg



ではまた正午にお会いしましょう~ドキドキドキドキドキドキ