おんぷおはようございまーっすにわとり2

今日はオカヤマウェイキンレディオのニュースリーダーもさせていただきましたアップ

大好き!MOMOランチ 南條ですにこにこ

今朝は寝起きからおなかに異変が・・・汗

なんだかおなかにモグラが住んでたらこんな感じなのか!?というような

なんともよく分からないゴロゴロ感うっ。

ふと自分の行動を振り返ってみましたら

昨日の夜遅くにふらっとラーメンを食べに行ったなぁ~と。。。

ラーメン好きなんだもんよせ鍋!!

大好きなんだもんなると

。。。

夜中に食い意地をはるといいことないなあ・・・反省ガクッ

そんな私の味方になってくれたのがコレ下
大好き!MOMOランチ☆BLOG-20100427085547.jpg

液キャベわぁ

快調だよ~液キャベくん!!ありがとう泣


よし、コレならお昼にまたラーメン食べられそうよせ鍋

・・・だってラーメン大好きだからハート