こんにちは花

大好き!MOMOランチ

月曜火曜のパーソナリティー 南條ですキラキラ


さてさて今日のオカヤマウェイキンレディオを聴いてくださっていた皆さんは

ご存知かもしれませんが。。。


私、わんちゃんを拾いました。

まいごのわんちゃんに出会って・・・

しばらく飼い主さんが現れるのを待ちましたが

だれもこなくて・・・

首輪もなくって・・・

これはまいごか!?aseと思って今保護しています。


キレイに毛もカットしてもらっているし、

きっとかわいがられてたんだと思います。

もしかしたら逃げ出しちゃってまいごになっているのかも???


かわいいかわいいシーズーの女の子です。


心当たりのある方、是非ご一報下さい。

本当に早く飼い主さんのところに返してあげたいのです!!


大好き!MOMOランチ☆BLOG-Image512.jpg

大好き!MOMOランチ☆BLOG-Image511.jpg


心当たりのある方はmomo@fm790.co.jp までメール下さい!!