インタビューの最初に、
今日は私の番組に出演して下さってありがとう!
と言うと、
Thank you for having us!!!
私たちをお誘い下さりありがとう!
と、DaveとAyumiさんは返して下さいました。

日本語ももちろん挨拶が大切ですが、
英語も、相手のことを気遣ったり、様子を聞いたりと、
いつも目の前の相手に対しての心があることに気付かされます。

英会話NEOは、私が通っている英会話教室です。
実は、リスナーさんのダンナ様が先生だった…というご縁から訪ねました。
それから1年と少し。あんなに嫌いだった英語が、今では好きになり、
もっともっと話せるようになりたい!と思うようになりました。
それはレッスンが楽しくて、一緒に学ぶ仲間がいるからだと思います。

レディオモモを聞いた!と言ってくだされば、
無料体験レッスン、入会金半額にして下さるそうです。
http://www.eikaiwa-neo.com
ネイティヴはもちろん、英語が堪能な日本人先生からも学べるのは、
英語と日本語の違いや、日本人だからの弱点も分かり、ものすご~くためになります。
なにより、とってもアットホーム♡

Why don't you join us?
{B8D495B7-5F6F-4C6A-BE17-5B08EE366267:01}