夕刊ラジオの番組の中で、毎月第2・4木曜日にお届けしている
『わたしのイ・イ・ネ情報』
岡山国際ホテルの“いいね!”という情報を満載でお届けしています。

レストラン「THE GARDEN TERRACE」には、もう行かれましたか?
本当に素晴らしいレストランなのです。
先日、お邪魔してきたので、岡山国際ホテルをリポートしちゃいます!

↓まず、ホテルの敷地に入るとすぐに、素晴らしいチャペルがそびえています。


7:30am ホテル内のレストラン「THE GARDEN TERRACE」のBreakfastへ。

こちらがBreadコーナー。
焼き立てのパン・クロワッサン・ディニッシュがた~くさん並びます。
{862C68C3-B22E-45C6-8515-3A69163F5394:01}

↓こちらは、ワッフルにパンケーキ。
 はちみつをたっぷりかけて召し上がれ。
image

↓ソーセージなど、おかずも色々。
image

↓好みに合わせて、卵料理をその場で作って下さいます。
 私はオムレツをお願いしました。
 スクランブルエッグやフライドエッグ、ポーチドエッグも出来ますよ!
image

だんだん明るくなる岡山市街地を見降ろしながらの贅沢な朝食。
 テーブルのバラの花が輝いています。
image

↓岡山国際ホテル ゼネラルマネージャーのケネス・ミツツネさん
 Kenです。
 ハワイから来た彼が、岡山国際ホテルをこんなにも素晴らしくして下さいました。
image

美味しいだけでなく、サービスにも感動しますよ。
ぜひ岡山国際ホテルにお越しください。

私も次は大切な人と、憧れのDinnerへ来たいな~。