変なタイトルをつけましたが、その説明は後ほど・・・

昨日、夕刊ラジオの生ゲストに、クリス・マクドナルドさんがご出演!
クリスは、毎週水曜日「クリスとミカのマイルストーンパワー30」のDJで、
備前にある和菓子店「福井堂」の洋菓子ブランド「マイルストーン」のプロデューサーでもあります。

そんなクリスはカナダ出身。ロック大好きで超おちゃめ。
出演直前に、ガラス越しにかまちゃんと2ショット!!
photo:01


さて・・・下の下。

英語に訳すと「LOW IS LOW」・・・ではないと思うんだけどね・・・

かまちゃんのパーカーが強烈すぎ!

かまちゃん曰く「落ちるとこまで落ちて後は上がるだけ~」だそうです。

photo:02


かまちゃんべっちゃんで写真撮影中、アンクル岩根さん登場!!

かまちゃんの頭の上にちょこんと顔を出しております(笑)


岩根さんは念願のギャラリー、その名も「アンクル岩根のギャラリー」をオープンされました。

ぜひお立ち寄りくださいね。

photo:03