かみべっぷです。

たまった写真をまとめてブログにアップロード・・・まだまだ続きます。

さすがに疲れてまいりました。


そう。疲れた時には体を動かそう!と、レディオモモではテレビ体操がはやっております。

14:55になると、長尾室長と、営業の森本さんが、エイエイオー!


…いやいや。違います。体操をしております。

先日、ツイッターでかまちゃんがご報告してましたね。それです。


photo:01


↓船を漕いでいる訳ではありません。 あくまでも体操です。
photo:02


↓ドクタースランプアラレちゃんが、ぶーんと飛んでる訳ではありません。(ふ、古い・・・)

 もちろん、歌舞伎のすり足でもありません。

 何度も言いますが、体操の最中です。

photo:03


↓ついに赤田社長も加わって、三人で背伸び~。

 すっきりして、みんな仕事に戻っていきました。この5分大切です。お試しあれ。

 ちなみに私は大笑いしながら写真撮影。え?体操?してませんけど・・・。

photo:04