さて。

HYをお迎えした後、同じ日の6時台には、長澤知之さんもゲストにお越し下さいました。


長澤知之さん。オフィスオーガスタ所属のシンガーソングライターです。

出演前から続々と届く、ファンからの応援メール。

長澤さんの人気の高さがあらわれています。


曲の間にスタジオ入り。・・・・・もう3秒でファンになりました。


シャイながらも、しっかりと手を出して「長澤です。よろしくお願いします。」

と握手して下さいました。

暑いからブルゾンを脱ぎますか?とお聞きしても「着ているほうが落ち着くんです」と。


とても不思議な魅力のあるアーティストさんでした。

ニューアルバム「黄金の在処」、リリースされています。

ぜひぜひ聴いてください。


めっちゃ長澤さんのファンになってしまいました。

またMOMOに遊びに来てください~


http://www.office-augusta.com/nagasawa/


photo:01