今日のゲストは、「岡山歌姫オーディション」でグランプリを受賞した
木村千鶴さん、高校3年生でした。

美空ひばりの「真っ赤な太陽」を振付で踊って歌って見事優勝!
元気いっぱいの17歳でした。

普段から、同じ高校の同級生や後輩と一緒に老人施設などを訪問して、
歌やダンスを披露しているという千鶴さん。
将来の夢は「歌って踊れる作業療法士」。必ず叶いますよ。

これからレコーディングなどをして、11月には「備前岡山ええじゃないか大誓文払い」で
プロモーションをしていきます。
彼女の明るい声が、商店街を元気にしてくれること間違いなし!

ちなみにこの日の千鶴さんは、写真撮影の後だったため、初めてのフルメイク。
お迎えに来て下さったお母様に「あんた、どしたん?」と言われてました(笑)
千鶴さん、ありがとう!めっちゃ楽しかったよ。

photo:01