先日のゲストは、
ファジアーノ岡山特命PR部 女子マネージャー、こと

桃瀬美咲さんでした!!


岡山出身なので、白桃と瀬戸内海から芸名を「桃瀬」とした美咲ちゃん。

もう・・・かわいすぎる!!!20歳になったばかりだそうです。


こんなにかわいい女の子がクラスにいたら、

絶対に男の子は彼女のことを好きになっちゃうよなぁ・・・

と、男目線全開でした(笑)

おめめキラキラ、その可愛さにメロメロでした。


7/7(日)19時~カンコースタジアムにて、

ファジアーノ岡山vs横浜FCの試合があります。

もちろん美咲ちゃんもいますよ!

夕方17時頃から、ファジステージが始まります。

ファジユニフォームに身を包んだ美咲ちゃんに会いに来てください。

試合を見ない方も、もちろん無料でステージを楽しめます!


できれば一緒に写りたくない2ショット(笑)

photo:01