上別府です。


先日のゲストインタビューコーナーにて、

岡山国際ホテルのケネス総支配人にご出演いただきました。


リニューアルオープンしたレストラン「THE GARDEN TERRACE」についても

たっぷりとお話いただきました。


先日、またまた友人とTGTにランチに行ってきましたよ♪



↓岡山市内が見下ろせる、最高の眺望です。

  お水は、ローズとライムミントが選べます!

photo:01


↓サイコーに美味しかったデザート♪

 (メインディッシュが美味しいのは言わずともです(笑))

photo:02


↓こちらが「Lover's Hill」。滝の上に整備された遊歩道です。

 食事の後は、ガーデンに出て、ぜひ散歩して下さいね。

 たくさんの花が咲き乱れ、ベンチも並んでいます。

photo:03

女性には、バラを一輪プレゼントして下さいます。

とても贅沢な時間を過ごすことができますよ♪