カミベップです。

明日5/2(木)の夕刊ラジオのゲストは、
岡山国際ホテルのケネス・ミツツネ総支配人です!

ケネス総支配人はスタッフからケンと呼ばれているということで、
私も遠慮なくそう呼ばせていただいてインタビューしました。

KENは去年の6月に、岡山国際ホテルの再生のため、
ハワイから岡山に来られました。
日系三世でいらして、ルーツは豊島なのだそうです!

明日5/2(木)
17:35~は、KENのホテル人生についてなど。
18:15~は、岡山国際ホテルのレストラン「THE GARDEN TERRACE」について。
たっぷりとお話をうかがいます。
ぜひ聴いて下さいね!

もちろん、インターネットサイマル放送でも聴けますよ~

↓収録後の記念撮影。キンチョーして笑顔がひきつりました…
photo:01