「夕刊ラジオレディオモモ」毎週月曜日の
かまちゃんのレギュラーコーナー、
「がんばれ岡山の外国人」!!

4/29(月)のゲストは、ケニアから岡山大学農学部への留学生
アスチェ・ウィリアム・オルベロさんでした。

かまちゃん談
「とにかく、こんなに純粋な方に会ったのは初めて。
こちらまで優しい気持ちにさせてもらえる男性でした。
お茶目でキュート!! 大好きになりました。」

私も放送を聞いていて、あまりのかわいらしさ(男性には失礼かもしれませんが…)
かまちゃんに「カワイイ~!」と叫んだくらい。

素直に知らないことは知らないと言える、隠し事をしない…
そんな人間こそが一番尊いと思ったインタビューでした。

かまちゃんも優しい顔して写ってるなぁ~

photo:01