先日番組でご紹介した「丼丸 あくら通り店」さんにやってきました~♪

放送中からリスナーのみなさんに大反響!


だって、こんなに種類のある海鮮丼が、すべて525円なのです!

しかもボリュームたっぷりで、並盛でおなかいっぱいです。

ご飯があまるくらい具が多いのです~。もう感動!


放送の中でもチラリとふれた、海鮮丼が大好きなスタッフとは・・・

元・夕方のミキサーで、現在は朝の番組のミキサーのゆうぽん!

本気で生魚好きです。寿司にはうるさいですよ~


photo:02

↑左で丼選びしているのは、ゆうぽん。

 右でよだれをたらしているのが、私べっちゃん。

 撮影は、夕方ミキサーのアオエちゃん。


そんな彼イチオシは「マグロ真鯛丼」!

毎日こればかり食べても飽きない…な~んて話を放送でしたのですが・・・

それからというもの、丼丸の店長さんいわく、

「それまでそれほどご注文の多くなかったマグロ真鯛丼が

放送してから3日で30食は注文がありました~」とのこと!

聞いて訪ねて下さった皆さま、本当にありがとうございます♪

photo:01

右は、噂のマグロ真鯛丼!

左はバラ丼。女性が好きそうな、数多くのネタが醤油味に浸かっています。

マグロ、エビ、鯛、エンガワ、サケ、イクラ、とびっこ、卵、キュウリなどなど


本当に選びきれないほどメニューがあるのです。選べないのです…

ぜひ順にご賞味くださいね~!


「丼丸あくら通り店」は、天満屋から表町商店街を南へ。

最初の信号(右手に靴のタツオカ)を左折。

50mほどの左手に「丼丸」です!(隣は中華の宝来軒)