カミベップです。

と~っても遅くなりましたが、先日、富士山を登頂してきました。


初冠雪の3日前。それでも頂上は氷点下でした。


こちらは、8合目の山小屋から下界を見下ろした様子。

まるで、天空の城ラピュタのようでしょ。

山小屋が空高く浮かんでます。


~夕刊ラジオ~レディオモモ Blog

そ、そして!!

こちらが御来光です~!

雲の向こうからオレンジの光が射して来た時、

地球が刻一刻と動いているのを体で感じました。
~夕刊ラジオ~レディオモモ Blog

おまけ。

クタクタな登りで、景気づけのガッツポーズ!

登山好きな母のグッズや衣装を全て借りていったので、

残念ながら山ガールな感じじゃありません…
~夕刊ラジオ~レディオモモ Blog

しかし・・・

今となっては辛かったことは全~部忘れてますね。

これが人のなせる業かな。

楽しいことだけを体に染みこませていきまっしょい♪