カミベップです。

すっかりブログアップが滞っておりました。ごめんなさい。


早いもので、9月に入りましたね~

朝晩は秋の訪れを感じられるようになりました。


さて、8月はかまちゃん&べっちゃんの誕生月でした。

獅子座の女たちです。


そんなかまちゃんのバースデーパーティ♪

momoのみんなからケーキ。

そして、えいじさんとサチョコさんからプレゼントが届きました。


~夕刊ラジオ~レディオモモ Blog☆



家族のようなスタッフとリスナーさんからお祝いしてもらえて

心から感謝の一日です。

これからも、よろしくお願いしまぁす(^^)


~夕刊ラジオ~レディオモモ Blog☆