カミベップです。

お休みができたので、思いつくまま山陰へ出掛けました。


この日は快晴!

大山って独立峰なのでテンションあがりますよね。


~夕刊ラジオ~レディオモモ Blog☆


やっぱり出雲大社です。

今回はちゃんと本殿まで参拝しましたよ。

(前々回まで神楽殿を本殿だと勘違いしていた私・・・)

~夕刊ラジオ~レディオモモ Blog☆


今回の目的は、「長谷川義史 絵本原画展」。

彼の描く絵が大好きです。


原画を見ながら、笑って泣いて・・・

最高に素晴らしい原画展でした。

出雲市の「平田本陣記念館」にて、9/2まで開催中です。

~夕刊ラジオ~レディオモモ Blog☆