兵庫ケンイチ

本日9月14日(金)のゲストは、

”21世紀のハートフルメッセンジャー”兵庫ケンイチさんでした!


幼稚園の先生に褒めてもらった言葉で、

人前で歌うことが好きになり、紅白歌合戦で

「望郷じょんがら」を歌う細川たかしさんに感動!!

歌手になることを決意!


そんな中、カラオケ大会では日本一と言われるフェスティバルで、

一万人の中から、グランドチャンピオンに王冠1


そして2007年ようやく「ひとりじゃないね」でメジャーデビュー!

温かい歌声が、少しづつ広がっています。


デビューシングルの「ひとりじゃないね」の作曲は楠瀬誠志郎さん!

楠瀬誠志郎さんから、

「技術はもちろん必要だけど、人柄も歌声に乗せて歌うように」

とアドバイスされたのが印象的だったそうです。


ひとりじゃないね/兵庫ケンイチ