今日の番組のテーマは「イケメン」でした男の子

キムタク、またまた雑誌「anan」で好きな男性1位に選ばれちゃいました。

14連覇だそうですよクラッカー

噂によると、共演した女性は必ずキムタクを好きになると聞きます。



ところで、番組の中で紹介した「ポッチャリ王子」って、みなさんご存知?

今、ウワサの17歳、レゲエ・アーティスト、ショーン・キングストン!

往年のナンバー「Stand By Me」をカバーした「Beautiful Girls」、

かなりGOODなナンバーです。オススメカラオケ


しかし、なぜポッチャリ王子?

それは・・・この映像をご覧下さい



ホントだ!! 確かにポ・・・ポッチャリだ。

しかし「ポッチャリ王子」って・・・


週末、京都に行ってきました。

そこで見かけた「イケメン仏様」、

大原三千院のお隣の勝林院にいらっしゃいました。

(ちなみに、院の受付のところに

 「見所:ハンサムな仏様」って書いてあったのですよ)


こちらが、そのイケメン仏様

いかがですか?確かに、眉に特徴のあるスッっとしたハンサムさん。

しかし・・・お会いした瞬間に、チョット笑ったのは私だけ(笑)?

実物のほうが、もっとインパクトありです!

(横顔はとても美しかったデス。)





最後にもうひとつ

大原三千院のお庭にいた、顔の石像「わらべ地蔵」・・・

ちょっとコワイ ガーン