いよいよクリスマスな週末。

仕事なんて手につかない!とか、

ラブリーな週末が待っているからこそお仕事がんばりました!

と言う方も多いのかな?

うらやまし~い。何故ならモモのスタッフは全員お仕事だから。


12月24日(日)9:00~19:00

Radio MOMO 10周年記念特番
「メリ・クリ 10時間」生放送!!

お仕事とはいえ、スタッフみんな胸高まるクリスマスです。


ちなみに、イブキュー平川担当の金曜日は、

今年最後の放送でした。

しかし当然、年末というよりは、メリクリ!な空気。

平川も普段よりテンション高めでした(笑)


そんな中、番組後半にオンエアしたナンバー

「Merry Christmas Mr.Lawrence 戦場のメリークリスマス」

スタジオの空気は確実に変わりました。

平川とニュース担当の逸見さん、そしてミキサー君。

教授のピアノに包まれながら、それぞれに物思いにふける・・・。

3人が目を合わせて同時に出た言葉は、

「やっぱり、良い曲ですね」


今、自分がここに存在できていることに感謝。

今年もたくさんの人に”ありがとう”

~Merry Christmas ~