こんにちわ😊まず先週ご紹介したのは、カップヌードルでした!PROシリーズは女性に嬉しい糖質オフなんです~✨

さぁそして、最終回を迎えるグルメコーナー…
最後は子供から大人まで、きっとみんな大好きなコチラのお菓子です♥️
もうおわかりですね!◯◯◯◯です♥️
10円というイメージがありますが、今年、ついに12円に値上げされると発表がありました!

でも逆に42年間も10円という価格を守ってこられたのは、凄いことですよね✨😊
たくさん種類もありますし、これからもお菓子に、ちょっとしたお酒のツマミに、色んなシーンで食べたいなと思っています(*^^*)


さぁ、◯◯◯◯とはなんでしょう?!
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで!

FMひらかたHPの『メール・リクエスト』から簡単にメッセージ送れるよ🎵
コーナーは17:30~です😊

↓先週ご紹介した、カップヌードルです↓
嬉しい糖質オフ✨
たくさんのグルメをご紹介してきました…
お付き合い、本当にありがとうございました!

ご馳走様でした!!😭✨✨