今週のブログは、すーみんに代わって私、エモティが担当!!!

今日のような寒い日、そして、今日の私のように声の調子がちょっと…っていう時にもピッタリの〇〇
〇〇よりコーヒー派!
しかもブラック!!
そんな私が最近はまっているのがコレ!しかも極上!!

ママ会で初めて飲んで虜になりました。

部屋中に広がる甘いはちみつの香り。
その後、いくつかのはちみつ〇〇を試してみたけれど、これが1番最高だった~。

濃厚な甘さなのに、後味すっきり。

開発までに2年近くかかったそうです。

是非、あなたもお試しあれ☕



さぁ、◯◯とはなんでしょう?!
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで!

FMひらかたHPの『メール・リクエスト』から簡単にメッセージ送れるよ🎵
コーナーは17:30~です😊


↓先週ご紹介した、キャビアです↓
贅沢に一口でパクッと!!
ご馳走様でした\(^o^)/