こんにちわ☺️まず先週、ご紹介したのは回転寿司でした!🍣
くら寿司人気でしたね😃✨オススメの北海道のトリトンの画像も届いて嬉しかったです♥️

今週ご紹介するのは…こちら!
◯◯◯◯◯です!
これは食べ物の名前というか…形式?
9つのくぼみがあるお皿が独特ですね😃

私はサラダをお代わりしまくります!
そして〆はカレー🍛♥️
飲み放題があると、泡飲みまくりですね!笑

さぁ、◯◯◯◯◯とはなんでしょう?!
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで!

FMひらかたHPの『メール・リクエスト』から簡単にメッセージ送れるよ🎵
コーナーは17:30~です😊

先週ご紹介した、回転寿司です↓
こちらは淡路島の金太郎さん♥️
ご馳走様でした☺️