こんにちわ😊まずは先週、ご紹介したのは『春巻』でした♥️
皮がパリッとしたものが人気でしたね!
焼き春巻は食べたことがないという方もちらほらいらっしゃいました✉️良かったら今度、ぜひ食べてみて下さいね🎵

今週ご紹介するのは…こちら!
○◯◯○です😊
色とりどりのお皿がヒントかも?
これお皿の色によって、お値段がわかるようになってるんですよね~✨

淡路島の『金太郎』は関西の人がこぞって食べに行くと言われるほど有名店です☺️
早くて安くてウマイ!✨

私はどこのお店でも必ず汁物を頼みます!
あら汁、あおさ汁、赤だし、玉赤…、そのお店の個性が出るので好きですね~😍

ネタは北海道の『根室花まる』さんと『トリトン』さんが最高でした!!

さぁ、◯◯◯◯とはなんでしょう?!
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで!

FMひらかたHPの『メール・リクエスト』から簡単にメッセージ送れるよ🎵
コーナーは17:30~です😊


↓先週ご紹介した、春巻です↓
皮がパリッとしたやつ!これ最強😍✨
ご馳走様でした\(^o^)/