こんにちわ😊
まず、先週ご紹介したのは、冬の味覚・おでんでしたね🍢✨
人気の具材をお聞きしましたが、かなり票が割れました!!大根・玉子が多かったです😊

今週ご紹介するのは…こちら!
◯◯◯です!
これは白ご飯にもお酒にも合う、完璧な一品だと思います😍
フランスパンにたっぷり塗られたバケットも美味しいですよね🥖✨

本場・九州には色んな種類の◯◯◯があって楽しいですね☺️
私はやまやの食べ放題が大好きです♥️笑


さぁ、◯◯◯とはなんでしょう?!
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで!

FMひらかたHPの『メール・リクエスト』から簡単にメッセージ送れるよ🎵
コーナーは17:30~です😊


先週ご紹介した、おでんです🍢
やっぱりお出汁が効いた、優しい関西のものがいいなぁ😍
ご馳走様でした\(^o^)/