こんにちわ☺️まずは…先週ご紹介したのは『もつ鍋』でした🍲🔥
アンケートは『何鍋が好き?』でしたが、一番人気は『水炊き』でした✨
ポン酢でサッパリ食べる人が多かったですね😃

さて、今週ご紹介するのは…こちら!↓
大好物の◯◯です❤️
今日11/6は◯◯漁の解禁日!!
この時を待ちわびてました~😍✨✨

 ◯◯とり県と言われている鳥取県では、なんと中学校の給食にひとり一杯◯◯が出るそうです!!
さすが水揚げ日本一ですねぇ✨(; ゚ ロ゚)


さぁ、◯◯とはなんでしょう?!
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで!
FMひらかたHPの『メール・リクエスト』から簡単にメッセージ送れるよ🎵
コーナーは17:30~です😊


↓先週ご紹介した、もつ鍋です🔥↓
キャベツたっぷり❤️ニンニク最高😍✨
お酒がすすみます!🍺
ご馳走様でした\(^o^)/