こんばんわ!先週ご紹介したのは『焼き芋』でした🍠
質問は『ねっちょり系・ほくほく系』どっちが好き?でしたが、ほくほく系の圧倒的勝利!!✨
またしても私の好みとは別の結果になりました…小数派なのかなぁ😂

さて、今週ご紹介するのは…ちょっと変わったグルメ!!
じゃーん!!黒い器がヒントですね😃
ズバリ・山口県のご当地グルメ◯◯です!✨

初めて食べたんだけど、まず見た目のインパクトが凄い!なんでそれに乗せて食べるの?笑
誰が考えたんだろう…

甘い出汁に、レモンともみじおろしを入れて、始めはモチモチの茶ソバ…そのあとは焦げてカリカリになってきた茶ソバをすする…
これが絶妙な味変!✨いくらでも食べられちゃう美味しさでした😋🍴💕

それにしても不思議なグルメ…😂

さぁ、○○はなんでしょう?!
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで!
FMひらかたHPの『メール・リクエスト』から簡単にメッセージ送れるよ🎵
ら・ぱれっと  おひとりさまグルメブログコーナーは17:30からです\(^o^)/


↓先週ご紹介した、焼き芋です↓
『ふくむらさき』っていう品種✨🍠
もうびっくりするぐらい甘くて、皮までペロリ!
私が好きなねっちょり系でした~♥️😋