こんばんわ☺️先週ご紹介したのは、鳥取・境港で水揚げされた松葉ガニでした🦀✨
蟹って色んな食べ方ができて美味しいですよね♥️
質問は『どんな食べ方が好き?』でしたが、かにすき、蒸し、焼き、どれも同じぐらい人気でしたね😊✨

さて、今週ご紹介するのはこちら❣️
最近なぜか甘いものが無性に食べたくなる日が多くて困ってます~😵💦
特にハマってるのはこのスイーツ♥️

私が好きな○○は、皮はパリッとしたもので、だけどクッキー生地まではいかない、少し固めのものですね~✨
そしてバニラビーンズの香りがするカスタードクリームが入ってたら最高!!あとマスカルポーネチーズのクリームも甘すぎなくていいですねぇ😍

さぁ、○○はなんでしょう?!
あなたの好きな○○の種類やお店も教えてね☺️
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで
❣️
FMひらかたHPのメールフォームからも送れるよ🎵
ら・ぱれっと  おひとりさまグルメブログコーナーは17:30からです\(^o^)/

↓先週ご紹介した松葉ガニです↓
鳥取・境港で水揚げされたものです~✨
贅沢に4杯\(^o^)/✨
刺身、蒸し、焼きなどなど、色んな食べ方で楽しみました♥️


〆は雑炊😊ご馳走さまでした❣️