こんばんわ😊先週ご紹介したのは日本三大和牛のひとつ『神戸牛』でした♥️
ミディアムレアに焼いてもらったサーロインを山葵醤油で食べると…もうたまらーん!!
丑年だし、できることなら今年は牛肉食べまくりたいな~( *´艸`)笑

さて、今週ご紹介するグルメは…こちら!!
大きすぎて画像ほとんどモザイクになっちゃってます😂なので大ヒント!!
鳥取で水揚げされた、松葉○○です♥️

越前、間人、加能などなど色んな種類がありますよね☺️

GOTOトラベルの影響もあって高騰してたそうですが、停止になった途端に予約が一気にキャンセルになって、今年はなんと半額程度にまで価格が落ち込んでいる○○もあるそうです😭
消費者としては嬉しいけど、漁師さんや観光業、宿泊業の人たちは大変だよね…

さぁ、○○はなんでしょう?!
あなたの好きな食べ方も教えてね☺️
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで❣️

FMひらかたHPのメールフォームからも送れるよ🎵
ら・ぱれっと  おひとりさまグルメブログコーナーは17:30からです\(^o^)/

↓先週ご紹介した神戸牛です🐄↓
サーロイン&ヒレ…サシが美しいですね✨😍
焼き加減はミディアムレアで!!
にんにくチップも美味しいですね♥️
でもやっぱり山葵醤油は無敵です!😊
ご馳走さまでした(*^^*)