こんにちわ!くーみんだよʕ•ᴥ•ʔ

今週はすーみんと一緒に、石垣島にダイビングしに行ってきたんだ🐳✨
潜る時に必ず持ってくのが…これ!梅干し‼️

ツバを飲み込んで耳抜きするんだよ♫これがなきゃすーみん潜れないくま〜😂
梅って想像するだけでツバがたくさん出てくるよね😊
梅… 梅…? 梅といえば⁉️
(タイガースニュースより)
梅野隆太郎 選手くま‼️

マイナビオールスターゲームで、ファン投票で捕手部門1位を獲得したくま✨😊
ファン投票では2回目、選手間投票では初めてなんだって!

しかも今年は第2戦が甲子園で行われることもあって、活躍が期待されているくま(^ν^)

絶好調の梅ちゃん!いまやセ・リーグを代表するキャッチャーくま❤️
パリーグファンを圧倒してほしいくまー‼️(^○^)