こんにちわ!くーみんだよ(^-^)

先週はすーみんと一緒に石垣島へダイビングしに行ってきたよ☀️あっちはもう梅雨なんだけど、晴れてよかった!

すーみんがダイビングしてる間に浜辺のパラソルの下でお昼寝したよ…すやすや…🏖
ダイビングはまだ2回目らしいけど、最初のうちに何回も潜って慣れた方がいいんだって!
だから連続して潜るみたいだよ(^-^)

連続…連続…?  連続といえば!!
鳥谷敬 選手くま!!
(Gooニュースより)

タイガースの鳥谷選手は今、NPB歴代2位の連続試合の記録を日々伸ばし続けているくま✨
1位はもちろん、鉄人・衣笠祥雄さんが持っていた通算2215試合という偉大な記録くま☺️

鳥谷選手は現在、1936試合!(2018.5.24現在)

でもね、打撃が超不振なだけに
『記録のためだけに出してどうするんだ』とか、『打てないなら他の選手を使え』とか、
鳥谷選手が代打や守備固めで出場することにタイガースファンからもブーイングが起きてしまってるくま(/ _ ; )


みんなは鳥谷選手の連続試合出場記録について、どう思うか教えてくまー(^人^)💌



 #FMひらかた   #ら・ぱれっと  #くーみんのベースボールブログコーナー   #住友未央
 #毎週土曜17:30から!