こんばんわ!くーみんだよ(^-^)
みんなG.Wどこかおでかけした?楽しかった?

くーみんは甲子園に行ってきたよ!今年は4回行ったけど、まだ負けナシだよ🤗
くーみんは勝利の女神ならぬ、勝利のクマかもしれないね?!笑

この間のリスナーさんへのプレゼント、タイガースの手帳と一緒に写真♫
『執念』の文字がいいよね(*´∀`*)

執念…執念…?  執念といえば?!

(ニッカンスポーツより)

ソフトバンクの内川聖一 選手くま!!

内川選手は、史上51人目の通算2000安打を達成したくま✨

あと1本、ってカウントダウンが始まってから15打席目でついにこれぞ執念!のヒットが出たよ😭足踏みしてただけに、ほんとに良かったぁーー✨

侍ジャパンでも活躍してくれたし、去年は故障もあったけど、今季は開幕からソフトバンクの不動の4番としてチームを支えているくま!

人気もあるし内川選手すごいよね(*゚∀゚*)みんなからのお祝いメッセージ待ってるくま〜♡


#くーみん   #ベースボールブログ   #ら・ぱれっと

 #内川聖一   #2000本安打