8月26日(土)12:00 キッズDJ | エフエムひらかたSPプログラム

エフエムひらかたSPプログラム

大阪府枚方市のコミュニティラジオ局『エフエムひらかた』で行われるイベントや、特番情報などをご紹介!!

ゆうこちゃん&あんずちゃんペア

 

 

東北被災地への応援メッセージ

 

<ゆうこちゃん>

東北大震災で家族や友人と離れ離れになったり、亡くされた方もいると思います。私はその方達のことを祈っています。

 

<あんずちゃん>

東北の皆さんお元気ですか?

私はこの夏、東北の復興状況を調べてみました。大変な中だと思いますが、皆さんが元気に頑張られていることを知りました。

家族で旅行をしたとき、東北復興支援募金をしました。

私にできる募金は小さいけれど、

これからも「東北の皆さん頑張ってください。」と

応援し続けていきます。

 

ご出演ありがとうございました!