皆様

こんばんは。


虹色スクランブルの

福永です。


さて、あっという間に

1年が残り1ヶ月を切りました。


もう少しでクリスマス

そして年末年始…。


イベントが多いからこそ

考えますよね。


恋人と過ごせるかどうか。


福永ですか?


皆さん、12月25日のクリスマス

虹色スクランブル放送の土曜日です。


皆で聞いてくださいね。


皆で!!!聞いてくださいね。


とはいえ、やはり

つい恋愛のことを考えてしまう。

そんな12月。


せめて画面の中だけでも

いい恋が見たい!!


なので、明日の虹色スクランブル

テーマは


恋愛ドラマ


あなたのオススメの

恋愛ドラマはありますか?

ネタバレ大歓迎ですので

ぜひ教えてください!!


そして、せっかくなので

ドラマの主題歌なども

リクエストで送ってもらえたら

沢山お届けしていきますので

合わせてメールくださいね!



そして、

無理矢理ハッピーエンドのお題は


クリスマスの予定が空いた


こちらのお題を

無理矢理!ハッピーエンドに

導いてくださいね!!


全てのメッセージの宛先は

mail@kiku-fm779.com

072-843-8686


何通でも大歓迎!

初めましての方もぜひ

あなたのご参加お待ちしております!