皆様、

こんにちは。


虹色スクランブルの

福永です。


風が冷たくなる今日この頃、

体調など崩されていませんか?


この時期は特に

風邪をひきやすくなりますので

しっかりと手洗い、うがい。

栄養もちゃんととりましょう。


さて、そんな中で

明日も虹色スクランブルは

元気に楽しくお届けします!


今回のテーマは

ジェネレーションギャップ


福永も30歳を超え、

10代、20歳ぐらいの人と話すと


…えっ?それなんですか??


と言われる機会が増えてしまいました…。


かつて私も

それなんですか??

を言っていた側だったのに…。


皆さんは

最近ジェネレーションギャップ

何かで感じましたか??


どういう時に感じますか?


ぜひ沢山のメッセージで

教えてくださいね!!



そして、

明日の無理矢理ハッピーエンドのお題は


服のボタンが取れた


これぞ、ちょっと不幸。


外出先だとすぐ直すこともできず

意外と時間もとられますよね。


この出来事を皆さんの力で

無理矢理!ハッピーエンドに

導いてくださいね!!


いつもの皆様も

初めましてのそこのあなたも

どなたでもご参加ください!


スタジオであなたからの

沢山のメッセージお待ちしております!


宛先は

mail@kiku-fm779.com

072-843-8686

もしくはFMひらかたのホームページから!


ぜひ送ってくださいね!